*おうちごはん*

ソファで寝転んでいたら…
お腹の赤ちゃんがボコボコっといつもより大きく動いたので、ジーっとお腹を見ていたら、グニョグニョ〜と動いてるのが見えました〜♥︎

きゃ〜めっちゃ可愛い〜♥︎

胎動を楽しみにしている旦那くんの為にも、次は動画におさめようと思います!
e0053451_23415851.jpg

さて、
猛暑とは関係なく食欲増進中です。
毎日のスイーツもアイスも欠かせません。
適度に…これ大事ですがね。

マグロのモロヘイヤ和え
ヤバイ!マジ美味い!とパクパク食べてくれた旦那くん。
e0053451_2341589.jpg

かぼちゃの煮物
お味噌汁
旦那くんの大好物、ひじきご飯
e0053451_23415928.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22282416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-08-11 23:41 | おうちごはん | Trackback