*おうちごはん*

5ヶ月の頃は寝転んでないと分からなかった胎動。

6ヶ月に入った途端、座っていても立っていても、グニョグニョ〜ポコポコ〜
と、益々活発になって嬉しい限りです♥︎

しかしまぁ、膀胱を刺激されるもんだからトイレが近い近い!

今日は私も旦那さんも不規則な一日の始まり。連日の猛暑だし、しっかり食べてチカラをつけないと。

仕事に行く前のガッツリご飯。

白身魚のフライ

グリルサラダ
(人参 しめじ かぼちゃ ズッキーニ オクラ)

納豆
玄米

汁物は面倒で作らなかったです。笑
旦那くんよ、キンキンに冷えた麦茶で勘弁しておくれ♥︎
e0053451_11331597.jpg

グリルでヘルシー!アスパラ ベーコン巻き
e0053451_11331545.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22269186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-08-07 11:30 | おうちごはん | Trackback