*Soap*

液体状のボディシャンプーは肌に良くないと皮膚科の医師から聞いたことがあったので、私は昔から固形石鹸を使っています。

そのおかげか、肌トラブルはほとんどなく今に至ります。

そういえば、実家も姉ファミリーのおうちも固形石鹸です。みんな、肌が柔らかく綺麗です。

基本はこのアイボリー♥︎
体だけでなく顔洗顔にも使えるし、さっぱり感も香りも最高で、アイボリー様々です。
アロエタイプもおすすめです。

時々、違うメーカーの石鹸や海外の石鹸を使ってみたりして気分転換もしますが、やっぱり基本はアイボリーですね。

毎日使うものは吟味して使いたいものです。Babyが産まれたらなおさら♥︎

ちょっと肌が弱いかな?できものが気になるかな?肌がかたいかな?という方、是非お試しあ〜れ♥︎皮膚科でもこのアイボリー石鹸をおすすめするとこ多いみたいです。
e0053451_11321475.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22245996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-07-30 11:17 | 日々のできごと | Trackback