*嬉しい知らせ*

今日は遠く母校から嬉しい知らせがありました!
昨年に続き、夏の甲子園出場です★
今は皆遠く離れた場所で生活していますが、またLINEに集まってみんなで応援したいと思います♥︎

特に高校時代は毎日がとってもとっても楽しくて、授業中も授業後もお腹抱えて笑ってた思い出がいっぱい♥︎

そして卒業してもテレビで母校や恩師を見れたり、あの頃の大切な友達と今も密に繋がっていたり…

あぁ、これってとっても幸せ♥︎

さぁさぁ、今夜は旦那くんも仕事の付き合いで食べてくるし。
私も仕事帰りで作る気ゼロだし。
食べて帰ろ〜Yes!!
何食べよっかな〜フフフ〜♫
e0053451_20482721.jpg

家の近所の気になってた
ラーメン屋さんで♥︎
e0053451_20482565.jpg

餃子もね♥︎
e0053451_20482897.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22244383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-07-29 21:28 | 日々のできごと | Trackback