*明日への栄養補給*

Disneyもジブリも我が子に見せたいですね♥︎

アナと雪の女王って人気なんだね〜と言うと、旦那はんがレンタルしてきてくれました。

お米や洗剤など、重い生活用品は旦那はんが買ってきてくれたり。

本当にどこまでも優しい旦那はんです。

さて、まずはアナ雪をみて
e0053451_2115263.jpg

それから近所のインテリアショップに行って夏の器をお持ち帰り♥︎

晩ご飯はとんかつ屋さんで済ませ
これからジプリをみます。

ソファに寝転んで
旦那はんといっぱい話して
お腹抱えて笑って。
すきだな、こんなのんびりな日曜日。
e0053451_2115386.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22238479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-07-27 21:30 | 日々のできごと | Trackback