*なぜに*

「あのさぁ、夜中お腹出して寝てるから、俺何度も布団を掛けるんだよ」

「腹巻きはした?」

「お腹冷やしちゃいけないよ!」

「はい、マッサージするよ〜」

「お腹だいぶ出てきたね〜ちょっと写真撮るよ!」

「寝るのも妊婦の仕事だよ」

これ全部、旦那はんの今日のお言葉。
なぜに、私より妊婦らしいのか…
助かります♥︎

そして毎朝毎晩かかさず、お腹に向けてヒソヒソ話。一体、何を話してるのかね〜。

7月初旬まで予定がびっしり。
明日は仕事。
早く寝なきゃいけないと思いつつ、あれこれしてるとあっという間にいつもこんな時間。

最近作ったごはん。
写真に残せたものだけUP。

一人で手早く済ませたいとき、冷蔵庫にあるもので焼きそばの出番が多いかな。
e0053451_0122376.jpg

がんもどきの煮物
冬なら大根入れるの必須ね。
e0053451_0122466.jpg

豚キムチ炒め
ご飯何杯でもいけます。
e0053451_0122594.jpg

旦那さんの好きなポテトサラダ
10人前はあるだろう量を作り置きしても、旦那はん、2日で食べ切ります。
なぜ、太らない?
e0053451_0122665.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22147980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-06-26 23:47 | おうちごはん | Trackback