*手早く〜*

旦那さんがサッカー好きなので、我が家では日本の試合だけじゃなく、全部の試合をチェックしています。

日本、残念だったなぁ…
でもでも、すっごい楽しませてもらった!
お疲れ様でした〜♥︎

スポーツ最高!!

さてと、今日は歯医者さん。
残り1本の虫歯治療。

その前に旦那さんの実家から送られてきた野菜を使って下ごしらえ。妊婦になってから手早くできるものしか作る気がおこりません。って、妊婦前もそうだったか。アハハハ〜

じゃがいも 玉ねぎ きゅうり 茄子をいただきました。ありがたいです。

茄子は一昨日と昨日で使い切りました。
めっちゃ美味しかった♥︎

あっ、また雷雨だ〜
e0053451_13235270.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22143141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-06-25 13:10 | 日々のできごと | Trackback