*おうちごはん*

梅雨入りしてから大活躍なのは浴室乾燥機。2時間ほどでカラッカラに乾くなんて知らなかった〜便利な世の中になったもんだな〜♥︎

さぁて、明日は産婦人科のマタニティクラスの初受講日です。実は分娩予約を入れた前回、いくつものマタニティBOOKを頂いたのですが、まだちゃんと目を通してないです…そんな自分が信じられない!呑気すぎる!

毎晩目を通そうと思いつつ、睡魔に負けてばかり…

旦那さんが帰宅したら、大きな声でしっかり二人で読もう!
確か、記入しないといけない書類もあったなぁ。

今夜はきのこたっぷり〜の
玉ねぎたっぷり〜の
柔らかお肉たっぷり〜のハヤシライス。
e0053451_822349.jpg

ごろごろ感を残したポテサラとミニトマトも♥︎
e0053451_19582257.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22086779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-06-06 19:35 | おうちごはん | Trackback