*おうちごはん*

今日は嬉しい知らせが♥︎
妊婦仲間がまた増えました♥︎
一人は10月出産予定。
一人は11月出産予定。
私は12月出産予定。
こうして3人続いてます!
超楽しみ♥︎

昨夜のおうちごはん。
さばの塩焼き
春巻き
具だくさん豚汁
(ごぼう 人参 大根 しめじ かぼちゃ こんにゃく 里芋 豚肉 )
納豆
玄米ご飯
e0053451_14105335.jpg

妊婦さんは根菜をたくさん摂るといいそうです。豚汁なら楽にたくさん作れてgood!妊婦になってお味噌汁がだめになってたけど、減塩赤味噌を加えて野菜を盛り沢山入れたらめちゃうま♥︎豚汁だけでご飯おかわりしちゃったよ⋆′◡ु͐‵⋆♡
e0053451_14105473.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22025289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-05-21 13:52 | おうちごはん | Trackback