*がんばったぁ*

今日は朝からがんばったぁ。

妊婦になってからどうも集中力に欠けて頭が働かないので、仕事でミスのないようにしないと。

ランチはお姉ちゃんにインドカレーをご馳走になって♥︎
お姉ちゃんと言えば。
私は2人のお姉ちゃんにいつもご馳走になってばかりの末っ子です⋆′◡ु͐‵⋆♡
恩返ししなきゃだね♥︎

遅くまでがんばった夜は
旦那さんと待ち合わせして夜ごはん。
こんなに遅くまで大丈夫?と心配顔の旦那さんでした。
e0053451_22492742.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21990500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-05-13 23:26 | 日々のできごと | Trackback