*おうちごはん*

今日は朝から体調が良くスムーズに家事がこなせた〜♥︎

日によって悪阻の良し悪しがあるのはなんでかなぁ…?

酷くなる一方なのは電車!
東京はどの時間帯も混雑しているから尚更大変!旦那さんはタクシーで行けばと言うけど、タクシーもね、運転手さんによっては恐ろしく気持ち悪くなるのでね。

それでも、ずいぶん悪阻を回避できるようになってきたと思う。とは言っても、どうしようもなく胸やけが襲ってくる時もあって寝れなかったり…。

そんな私を見て、毎晩むくみ足をマッサージしてくれる旦那さん♥︎これがめっちゃ気持ち良くて私の夜の楽しみに♥︎

それから〜
家から近いスーパーはちょいとセレブなお品ばかりで、今までは行かなかったけど、最近は楽をしたくてちょいセレブスーパーに行くように。他で節約していこう。

それでは!
今日は暑かったので、お酢をたっぷり使った料理にしました。
鮭の野菜たっぷり南蛮あんかけ
e0053451_19455562.jpg

肉団子はお惣菜屋さんのチカラを借りました♥︎

納豆
なめこのお味噌汁
ミニトマト
玄米ご飯
e0053451_19455662.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21976680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-05-09 19:10 | おうちごはん | Trackback