*おうちごはん*

悪阻が原因でしばらくキッチンに立つ気にならなかったけど、外食やお弁当もさすがに飽き飽きしてきて、今夜は久しぶりに立ってみました。

毎年両親から新鮮なたけのこが届きます。面倒な下処理済みでね。お母さんに感謝です♥︎

あともう1品、作るのが面倒になって断念。

青椒肉絲
ミニトマト
豆腐とわかめのお味噌汁
納豆…ネギ忘れたぁ
玄米ご飯
ルイボスティー…妊婦さんはルイボスティーとかいいよって聞いて旦那さんが買ってきてくれました♥︎
e0053451_20233792.jpg

お肉は牛肉でも豚肉でも。
そのお肉は細切りも面倒だからしません。
今は。
e0053451_20233839.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21973649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-05-08 20:12 | おうちごはん | Trackback