*お父さんお母さん*

今日はうちのお父さんお母さんについて♥︎

お父さんは72歳で夏には73歳になるわけですけど…若い人と同じ食欲と体力で相変わらず凄いです‼︎

この間、皇居付近の和田倉噴水公園で家族全員で泥警をやったんです。
泥棒と警察に分かれてするゲーム。

みんなずっと全力疾走なんだよ〜‼︎
すごすぎる〜‼︎

最高に楽しかった♥︎

うちの家族は大人になっても、本気でいろんな遊びをします♥︎
そう、子供がするゲームでもなんでも、本気で作戦を立てます。

トランプもかくれんぼもなんでも。

もちろん、63歳の母も元気いっぱい‼︎

最後まで逃げ切ったのは疲れを知らない小学生の甥っ子でも私達でもなく、72歳のお父さん‼︎

足早すぎ‼︎

その体力、どっから来るの〜⁉︎

いやぁ、娘3人が一番体力ないです。

一体あの若々しさはどこからくるんだろうって旦那さん達はいつもびっくり顔‼︎

お父さんもお母さんもいつだって本気で遊んでくれるので甥っ子達もじーじばーばが大好き♥︎

甥っ子は親が一緒じゃなくても、じーじとばーばのおうちにお泊まりすることもあるくらい♥︎

お父さんお母さんはやっぱり凄いって思います。めちゃくちゃ尊敬してます。

去年から姉ファミリーとお母さんは登山にハマっています。私も姉にトレッキングシューズをプレゼントしてもらったから、今年はもっともっと一緒に行きたいな〜♥︎

今夜はパスタとかとかでした。
これから旦那くんとまたDVD鑑賞。笑。
今日は一日ゆっくり休んだのでエネルギー補給できたょ( •ॢ◡-ॢ)-♡
e0053451_0475069.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21909541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-04-19 23:26 | 日々のできごと | Trackback