*新居*

無事引越しました。
新築のいい匂い…たまらん♥︎
キッチンも浴室も洗面台もお手洗いも収納もずいぶん進化したのね〜びっくり三昧(°0°)‼

チョイスをミスったのは掛け布団カバー。

クィーンサイズのベッドはセパレート式になっているので、お互いの振動が気にならなくてgood‼︎

質の良い睡眠を取るにはマットレスの良し悪しが重要で、例に漏れず私達夫婦もマットレスにはかなりこだわりました。その甲斐あって、疲れ果てた体でも翌朝最高の目覚めで迎えることができています。

しか〜し、ベッドカバーの雰囲気がどうも私の予想外になってしまい何度見ても、う〜ん…?となります。よくあるベッドカバー3点セットとかで買えばよかったかなぁ。でもそれじゃ、納得のいく好みのモノとなかなか出逢えません。

別々に購入したマットレスカバーは好み通りです…が、掛け布団カバーがいまいちしっくりこない。

やっぱりね、よし‼︎OK‼︎と言えるのを目指したいので再びベッドリネンを見直したいと思います。

たかが掛け布団カバーですが、されど掛け布団カバーです。面積が大きいモノは部屋の雰囲気を良くも悪くも大きく変えてしまいます。

さてさて。

二週間続いた外食。
さすがに旅館の朝ご飯みたいな体に優しい食事が恋しくて♥︎

今夜のおうちごはん
いってみよ〜

焼き鮭
小松菜な和風だし風味
アスパラのベーコン巻き
シルバーサラダ
納豆
豆腐とわかめのお味噌汁
玄米+白米
イチゴ
e0053451_0231467.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21872416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-04-08 23:47 | おうちごはん | Trackback