*ぽかぽかぁ〜*

今日は旦那さんの出勤途中、ほんの少しお花見散歩しました。桜ってほんとに優しい色ね〜すきだなぁ〜桜♥︎新たな気持ちで今年もがんばろうって思わせてくれるんだな〜♥︎

そして旦那さんはお仕事に、私は用があって中野へ。
中野も新宿同様いろんなお店がいっぱ〜いあるから歩いてるだけで楽しっ。

一気に暖かくなって着るものに困った私は新宿に戻ってショッピング&本屋さん。ショッピングはドバイの時からだから久々なのら〜♥︎

さぁて、夜は旦那さんとお出掛け♫
その前に先に腹ごしらえしちゃお。
何食べようかな〜(๓˘▽˘๓)
e0053451_19151064.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21834942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-03-29 18:32 | 日々のできごと | Trackback