*おうちごはん*

今日は新居が決まりました♥︎
審査が厳しいと聞いていたからホッと一安心です♥︎(b゚v`*)
探して探して…妥協しなかった部屋探し、本当によかった!
近くには大好きなるなちゃんもいるし、変わらず姉ファミリーとは近いし、10年以上暮らした渋谷区は出ることになるけど今の場所から4kmほど行ったところで大きく生活が変わることはないし〜ルンルン♫(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

今夜は一緒に食べられる〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

ほうれん草とコーンのバター炒め
こんにゃくのピリ辛炒め
鮭のムニエル タルタルソースを添えて
高野豆腐
お赤飯
白菜と人参のお味噌汁
e0053451_227052.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21746201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-03-03 21:52 | おうちごはん | Trackback