*のんびり*

この1ヶ月取り組んできたことが終わりが見えたので、今日は一日の〜んびり。心地良い音楽と温かい飲み物で部屋の整理をしたり、ストレッチをしたり♫
Bigなスーツケース3個は場所取ってるな〜でも絶対必要なものだしねぇ。
引越しまで我慢かな♡
忙しない日々の中の、穏やかなのんびりした気持ちの一日、大事だね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

今夜もお先にいただきます。
お魚もいろいろ調理法があるのだけど、あえておうちごはんではシンプルにしてます。外食が多いから(ૢ˃ꌂ˂⁎)

焼き鯖
海老と小松菜の塩炒め
納豆
もやしのお味噌汁
白米+玄米
黒酢ドリンク
e0053451_20575752.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21720853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-02-24 20:41 | 日々のできごと | Trackback