*おうちごはん*

眠い目をこすりながらオリンピック観戦する日々です。寝不足が続いているけど、それでもどうしても観たい!だって夢や希望を与えてくれるスポーツって本当に素晴らしいし、予測もつかない大きな感動を与えてくれて胸がキュンキュンするんだもの♡旦那さんもスポーツ好きでよかったぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡

さて、
久々のおうちごはん〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
お先にいっただきま〜す♡

水菜とおくらと鶏のささみサラダ
小松菜と竹輪の出汁炒め
かぼちゃの煮物
焼き鮭
ししゃも
豆腐とかわかめのお味噌汁
納豆
玄米+白米
黒酢ドリンク
e0053451_2111177.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21714190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-02-22 20:49 | おうちごはん | Trackback