*雪*

暖かかった節分の昨日は恒例の豆まき&恵方巻きを頂きました♡恵方巻きは父が大阪出身なので私の実家では小さな頃から恒例となっていましたが、関東は最近なんですね。旦那くんも嬉しそうに今夜は恵方巻きだよね⁈と言ってました (´∀`)ワァイ♪今年も家族が健康で過ごせますように。

そして昨日より10度以上も低い今日、東京は先ほど雪になりました☆すぐ止むそう。今夜は旦那くんの帰宅が遅くなるということで私はまったりさせてもらいます( •ॢ◡-ॢ)-♡
e0053451_172410.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21647610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-02-04 16:56 | 日々のできごと | Trackback