*おうちごはん*

日曜の夜ごはんを用意するのはめっちゃくちゃ久しぶりです。一年振りとかです。普段がんばってるから日曜の夜くらいはな〜んもしたくないのです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

そんな私が本日張り切って用意したのは、結婚のお祝いに頂いたrecolteのポットデュオを早く使ってみたかったから♡

今夜は串揚げパーティ♫
ビールとの相性抜群です!
e0053451_226171.jpg

串に刺すだけだから超楽チン。
e0053451_2261962.jpg

玉ねぎ アスパラガス スナップエンドウ 椎茸 マッシュルーム ミニトマト チーズ入り竹輪 帆立 シュウマイ うずらの卵 ウィンナー はんぺん 計12種類
e0053451_2261915.jpg

もっともっと細かいパン粉を使えばよかったです。でも上出来です。由佳ちゃんから頂いたお気に入りのビアグラスと熱々でいただける幸せ、こりゃたまらん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
e0053451_2262176.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21616568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-01-27 01:57 | おうちごはん | Trackback