*おうちごはん*

昨夜は旦那さんが会食だったので、私は頂き物の高級白ワインをチビチビ飲み始め、ご想像通り気持ち良く1本あけてしまいました。好みは白より赤なんだけど、こりゃ、たまらん!辛口でめっちゃくちゃ美味しいんだもの。そして高級ワインは翌日全く体に残りません。素晴らしい。しかし!飲酒後の締めのラーメンを食べてしまいました。さすがにおうちだったのでカップラーメンなんだけど…朝目覚めて反省。

さて、今夜のごはんももちろん和食です。

筑前煮
お刺身6種盛り
納豆
小松菜と油揚げのお味噌汁
玄米+白米
e0053451_154918.jpg

e0053451_155078.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21609055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-01-24 19:21 | おうちごはん | Trackback