*おうちごはん*

結婚式のビデオや写真を見て、俺ってこんなに太っていたんだぁ、がっかりだな‼︎と旦那さん。それから晩ご飯を気をつけるようになって、だいぶスッキリした顔になってきた旦那さんです。
身長から考えると全然太ってないし、実際お腹も出てないし体のラインも崩れてないけど、その小さな変化に敏感になれるところ、私も見習いたいと思います。
e0053451_20364365.jpg

今では素材の味を活かした料理が一番いいねって言ってくれるようになって、私も嬉しい限りです♡
今夜のおうちごはんは
ほうれん草の白だし炒め
鰤の塩焼き
じゃがいものお味噌汁
納豆
白米+玄米
黒酢ドリンク
e0053451_2036449.jpg

京都のお土産、二人の箸置きをいただきました♡うさぎは旦那さんの干支。
e0053451_20383466.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21548153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-01-08 20:15 | おうちごはん | Trackback