*マグマスパ*

今日は近所にオープンした岩盤ヨガに行ってきました‼︎スタジオは富士山の溶岩石で作られていてと〜っても素敵な空間♡シャワールーム&メイクルーム等もめちゃ綺麗で良いリフレッシュになったな♡体の中からしっかり温め今以上に代謝UPを目指してBODYラインをなんとかしたいのだ〜(≧∇≦)諦めたらそこで終わりどころか、体は下降するジェットコースターのように崩れていくことを30代で知ったのでちゃんと対応せねばなりません。
e0053451_1763476.jpg

岩盤浴➕ヨガ
岩盤浴は大好きでたまーに旦那さんと。
岩盤浴だけでもすごいのに、➕ヨガだから物凄い汗でびっくり‼︎そして体内スッキリ☆一般的なホットヨガは息苦しくなるみたいだけど、ここのスタジオは全くそんなことはなく大量の汗をかける。プログラムも多数あって少しずつレベルアップしていこうかな。
年末のバタバタで体も脳も硬くなっていたけど一気にほぐれ、帰りに回数券を買ってご機嫌です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
体はちゃんと応えてくれる♡
e0053451_1763597.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21496351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-12-26 16:29 | 日々のできごと | Trackback