*ダイエット最終章*

エステまでの30分
久しぶりにバーガーキングに入って一息 ε('∞'*)フゥー

ダイエットなんだけど、何が一番効果があった?と聞かれるので、私なりのアドバイスを。
私は同じダイエットを何ヶ月も根気よくできないので、7日〜10日間であえて変えてました。だから、一体何種類のダイエットを実践したのか覚えてないくらい。ネットで調べていいと書かれていれば試したし、友達がこれ効くよと言ってたら素直に私も取り入れてみたり。1種類のダイエットに付き1〜2キロ落としていたから、最低9種類以上チャレンジしたかな。だからこそ、飽きずに半年のダイエットで9キロ落とせたのだと思います。自分に合っていないと思えば3日でやめたり。でも、またすぐ新しいダイエット法を試したり…そう、どんなダイエット法でもいいから、楽しみながら続けることが一番の近道なのかも( •ॢ◡-ॢ)-♡
ちなみに、私はデザートもお酒もやめなかったので、それらを口にしない人ならもっと容易に痩せられると思う!
それから、健康的な目標体重をしっかり決めて、最後まで変更なしでやることも大事だと思います♡

あっ、エステ行かなきゃ!
e0053451_1542027.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21166087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-10-07 15:26 | 日々のできごと | Trackback