*ダイエット終了宣言*

1週間前からしっかりめの朝昼晩のご飯におやつTimeを挟んでも、もちろんアルコールを入れても、体重変化がなくなったので、結婚式前だけど、笑、一度ダイエットを終了しま〜す( •ॢ◡-ॢ)-♡

とは言っても、年々基礎代謝が落ちていくし、健康の為にも、気を付けていけることはしっかりやっていかなきゃね。美は一日にしてならず…内側からも外側からも、そして心も元気でやっていこ(b゚v`*)

さてさて、一年間で10キロ太っちょになって、ダイエット期間約5ヶ月で戻した要点はまた時間のあるときにUPするので、参考にど〜ぞ♡

今の一日はモリモリ食べてます!太らない体質を作ること。これ、一番だね。
朝はこんな感じで簡単に済ませて
e0053451_12104612.jpg

昼は昨夜の相方さんのご飯作りで避けておいた物や、冷蔵庫の作り置きをしっかり食べて
e0053451_12104681.jpg

e0053451_12104739.jpg

おやつは中華まん
e0053451_12104811.jpg

夜は焼き肉と酒だ〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ちょっとカロリーオーバーし過ぎだよね〜まっ、いっか、こんな日もあるさ〜
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
e0053451_12104924.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21083530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-09-18 11:47 | おうちごはん | Trackback