*おうちごはん*

今週は今日の午後だけが予定がぽっかり空いてるってことに朝気付いて、渋谷と新宿で午前中の用を済ませて、午後から早めにスーパーに。
そう、作り置きする為 ( •ॢ◡-ॢ)-♡
そして相方さんが秋味買ってきてもうた〜ダイエットでビールを我慢してたのに…相方さんの話を聞くと、今までの努力が実を結んだ最高の一日で、乾杯したいから(b゚v`*)うんうん、それはそれは乾杯しなきゃだわ。
ご想像通り‼ぐびぐび〜久しぶりのビールはめちゃうま〜 (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
e0053451_23533940.jpg

メインはさんまの蒲焼きにしました♡
ほうれん草の胡麻和え
きんぴらごぼう
めかぶ
かぼちゃの煮物
納豆
豆腐とわかめのお味噌汁
発芽玄米+白米
e0053451_23534151.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21055143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-09-11 23:40 | おうちごはん | Trackback