☆東京オリンピック‼☆

夜な夜な日本のプレゼンを観て、肝心の発表では爆睡してしまい、朝1番で母から東京に決まったよ〜と大興奮のメールが届きましたヽ(゚∀゚)ノ

あぁ、本当に、本当に、よかった〜
たくさんの方の希望とチカラが詰まった、国の一大イベント、めっちゃくちゃ嬉しい‼
相方さんも、ずっとこれ付けててよかったねぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡

7年後…
みんなは何を感じた?
うちの両親は7年後もめちゃくちゃ健康で元気でいたい、そしてオリンピック観戦をしたいと強く思ったそう。
知人のお子さんは東京オリンピックに出た〜いとか☆それから、ボランティアもいいよねとかとか☆
いくつになっても目標や希望や夢を持つって、と〜っても素敵なことね〜。
子供や大人、たくさんの方が夢を追いかけるように、私も有意義で価値ある7年を過ごしたいと強く思います(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
e0053451_1162912.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21042276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-09-09 00:56 | 日々のできごと | Trackback