*あっという間*

この頃、バタバタしすぎな私達。
ただでさえ仕事が忙しいところに結婚式の準備、ありがたいことに入籍からいまだに終わらないお祝い、それから嬉しいことに人と会うことも多く予定がいっぱ〜い(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
そんなこんなでご飯もあんまり作ってなくて、せっかくダイエットしたのに外食で太っちょにならないか内心不安だったり 。だって二次会の衣装も決まって、もう絶対太れない状況 (´゚ェ゚)チーン
式まで後1ヶ月ほど…まだまだやることいっぱ〜いだけど、これも一生に一度のこと、相方さんと楽しみながらやっていこ〜
♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

いつかのご飯
麻婆茄子と空芯菜のガーリック炒め
e0053451_17452923.jpg

e0053451_17453043.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/21022836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-09-04 17:25 | おうちごはん | Trackback