*最近*

いろんな人と会ってます♡
前の職場のたくさんの飲み仲間や、高校時代の友人、それから両親とか、まだまだたくさん。
私にはこんなにたくさん大切な人達がいるんだなぁって再確認してました。
会う人会う人に大好きな甘いスィーツを頂いて、冷蔵庫をのぞくと、こりゃたまらん(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
チーズケーキ1ホール
黒豆パウンドケーキ1本
フルーツケーキ1本
チョコ1箱
その他お煎餅とか…
ダイエットなんて中断して食べちゃお
(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

昨日母が作ってくれた天ぷらが美味しかったので、今夜はうちでも真似てみた〜(b゚v`*)天ぷらというよりフリッターみたいになっちゃった。改良すべし!ちなみに、サラダ巻は母の手作り。やっぱり母にはかないません。
e0053451_016826.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20984635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-08-27 00:05 | おうちごはん | Trackback