*神宮外苑花火大会*

今日はブライダルサロンでウェディング小物の打ち合わせをしました♡レンタルするものや買い取りたいもの、いろいろ決まってホッと一安心。
その後、相方さんの仕事関係の方から頂いた神宮外苑花火大会のチケットを握りしめて行ってきたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
e0053451_22511675.jpg

今夜はこれまたいい風が吹いて、とっても気持ち良かった〜(b゚v`*)
夕陽、綺麗だった〜☆
e0053451_22511436.jpg

ビールとおつまみも沢山買い込んで。
私も今日は焼酎じゃなくてビールだ〜い
ε('∞'*)フゥー
e0053451_22511427.jpg

た〜まや〜〜
e0053451_2327264.jpg

ほんとは浴衣にしたかったけど、ブライダルサロン帰りで時間なくて無理だったのぉ。でもPUFFYでノリノリだったから洋服でよかったのかも。
e0053451_23272789.jpg

コンサート、最初から最後までめっちゃノリノリで楽しめた〜♫
e0053451_22511687.jpg

この夏は仕事も多忙で結婚式の準備もあってなかなか遠出はできないけど、帰宅時間は早いし、こうして二人の時間を作ってくれる相方さんに感謝の気持ちでいっぱいです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
e0053451_22511785.jpg

帰りは近いのでのんびり歩いて帰ってきたよ。相方さんはビームスの秋物チェック中
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
e0053451_22511851.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20944788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-08-17 22:36 | 日々のできごと | Trackback