*沖縄づくし*

沖縄旅行から帰ってきた次女家族から、いっぱ〜い沖縄土産を頂きました( •ॢ◡-ॢ)-♡
早速、今夜のご飯に。
全部めーっちゃ美味しかった〜‼
ここ最近の旅行土産No.1です(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
全部紹介できないのがざんね〜ん。
では、いってみよ〜'`ィ(´∀`∩

いかすみ炊き込みご飯
マジ、やば〜い美味しさ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
相方さんは3杯?4杯?大盛りでおかわりしてたよ。ネギをたくさん混ぜた方がいいんだけど、相方さんはねぎ苦手だから少々。私はてんこもり!
e0053451_2323920.jpg

太めの切干し大根
うん、いつも使うタイプと全然違う〜
乾物、サイコーヽ(゚∀゚)ノ
タッパーにたっぷり作り置きしたよ☆
e0053451_2324046.jpg

アーサのお吸い物
これまたやば〜いくらい美味いこと!

ドラゴンフルーツ入りドレッシング
お肉や揚げ物やパスタにもgood‼

小松菜のおひたし
オクラと大根サラダ
今夜は奮発して柔らか〜いカルビを

相方さんも大喜びの晩ご飯でした♡
お姉ちゃん、Thank you (b゚v`*)
e0053451_2324184.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20936268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-08-15 22:45 | おうちごはん | Trackback