*おうちごはん*

この頃、外食やお惣菜やお弁当が多く、偏ってるかもと思い、今夜はヘルシーに和食を作りました(b゚v`*)
和食はやっぱり胃に優しく感じるね〜。
あら、もうこんな時間‼
一日があっ!という間に終わっちゃう。明日もまた6時に起きて動き回ります。
早く寝なきゃだけど、洗濯もしなきゃなのだ〜ε('∞'*)フゥー

鰤の照り焼き
ほうれん草の胡麻和え
豆腐とわかめのお味噌汁
ごぼうと鶏肉の炊き込みご飯
もずく酢
載ってないけど、相方さんには後でキャベツサラダも出しました♡
e0053451_059216.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20916022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-08-11 00:45 | おうちごはん | Trackback