*恵比寿会*

昨夜は恵比寿会のメンバーで結婚のお祝いをしていただきました♡
気兼ねなく付き合え、私にとってなくてはならない存在です。
e0053451_15133164.jpg

千浪さんはいくつになってもキュートな女性で、瑠奈ちゃんは会う度にどんどん綺麗になっていく。ねぎおはほんと心の優しい人。
みんな、いつもほんとにありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡
わたし、めっちゃ幸せ〜ヽ('∀'*)ノ
ダイエット中なのでビールを我慢して、ずっと焼酎にしました。おかげで今朝の体重は変わらずでホッと一安心♫
e0053451_1513306.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20909880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-08-09 15:02 | 日々のできごと | Trackback