*新宿*

いつも通り新宿に戻ってあちこち歩き周ります。お昼はとんこつラーメン。相方さんはとんこつは苦手で好物のみそラーメン。
相方さんといると面倒なことも楽しいし、とにかく話がおもしろすぎて出会ってからずっと私はお腹がよじれる程いつも笑って過ごさせてもらってます。
e0053451_2084645.jpg

途中、またもやサンダル買っちゃった!まんまとSALEの文字に引き寄せられてます。
e0053451_2084747.jpg

最後はいつもの回転寿司へgo‼
今日もバタバタだったけど、サイコーに楽しかった‼
e0053451_2084829.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20889480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-08-04 20:04 | 日々のできごと | Trackback