*甥っ子*

小学一年生になって足し算も引き算もできるようになって、本読みだって上手にして、いっぱい遊んで、スヤスヤ夢の中の甥っ子♡
ついつい私も寝ちゃった。
いーえ、私が先に寝てしまいました。これが正解だね。笑。

パパもママも頑張ってること、この子はよ〜く分かってる。
ほんと、可愛い♡
しかし、お姉ちゃんょ、タオルケットの方がいいんでない?
毛布だからすごい汗かいてたょ♡
e0053451_226896.jpg

入籍おめでとうのメール、実はまだ全部返信できてないです…
静かな夜にゆっくり返信します☆
e0053451_22699.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20770909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-07-08 21:58 | 日々のできごと | Trackback