*エネルギッシュな姉たち*

今日は待ち時間の間に姉の話でもしてみようと思います。
私には二人の姉がいます。
小さい頃から勉強も運動もなんでも1位で、負けず嫌いで、男勝りで、誰よりも面倒見が良くて、
それはもうとっても有名でした。
そんな姉達は大人になって社会に出ても小さい頃と変わらず私にとって自慢の姉。
二人とも結婚して出産して家庭を持ちましたが、もちろん家庭におさまるはずもなく、二人の姉は会社の責任者という立場で毎日目が回るような生活を送ってます。
私はそんな姉達がやっぱり自慢で誇りです。
今の姉達を見ていると、誰かに似てるなぁと思ったら、お母さんだった!!
母として、妻として、社会の責任ある立場として、お母さんも3役こなしてたなぁ~と思ったら
ちゃんと受け継いでるんだな~母の背中を見て育ったってわけですね☆
私はどうかしらん・・・姉達を目標に頑張ります☆
大人になっても変わらず仲良し三姉妹でいられるのも両親や旦那さん達のおかげだなって思う♡
これからも近くに住んでいる二人の姉と助け合いながら♡

昨夜の晩ご飯はデミグラスソース仕立ての煮込みハンバーグがメインでした。
なんだこれ?なんだこれ~~~!!って大袈裟なくらい美味しいを表現してくれた相方さんでした。
健康の為に豆腐を入れたのがふんわりしてよかったみたいです。
仕事の合間に新しい印鑑も注文してくれたようで、相方さん、サンキュ♡
e0053451_1734941.jpg

きくらげとたまごとにらの中華炒め
あともう一品ってときに乾物最高~!!
e0053451_17341641.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20750890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-07-04 15:36 | おうちごはん | Trackback