*週末*

土曜の晩ご飯は鶏とアボガドのクリームパスタ♡
相方さんは濃厚クリーム系パスタが大好物なので時々作ります。
生クリームと牛乳さえあれば、はっきり言って具は何を入れてもめちゃうまになるから楽ちんだよ☆
「う~ん、イタリアンのお店に並んだね、いや、超えたね!」なんてまた嬉しいこと言ってくれた大食いの相方さんはパスタだけではお腹が満たされるはずもなく、追加でビビンバ丼とフライドポテトとレタスサラダを食べました。相方さん、食べ過ぎでないかい?
e0053451_10241832.jpg

日曜日、両家の顔合わせを行いました。
とっても和やかな雰囲気で終始笑いの絶えない時間でホッとしました('∀`)
個室の雰囲気もお料理も最高でした。
その後父の日ということもあって、長女家族、次女家族も集合してみんなでお茶して、夜ご飯は西新宿三井ビルのSizzlerでたらふくご馳走になりました。
みんな、ありがとう♡
e0053451_10335532.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20666594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-06-17 10:41 | おうちごはん | Trackback