じめじめ・・☂

天気予報を見てると、西の方に住んでる友達のところはみんな猛暑日みたいだけど
関東は梅雨真っ只中でじめじめな毎日が続いてます。
各地で水不足の問題が出てきてるから雨もやっぱり大事なんだよね。
そうと分かってはいても連日のじとじと雨はたまらんよ(-_-;)ハア…
で、洗濯物の部屋干しは苦手だから今日は乾燥機で一気に乾かして、ついでにベッドなんかも布団乾燥機入れてふかふかだ~い(ノ∀`*)ンフフ♪
この頃は結婚に向けてあれやこれやと考えたり準備したり♪
こうゆうの男性は面倒臭がる人多いって周りから聞いてたから覚悟してたけど
相方さんは真逆のようで忙しくてもきちんと向き合ってくれるので嬉しいな♡
では、最近あまりちゃんと料理してないけど、一気にいってみよ~!
酢豚
e0053451_18492018.jpg

4種の豆サラダ←最近は数種類の豆がセットされたものが売っているので、サラダやカレーとか便利だよ。
e0053451_18493253.jpg

海老しんじょう
e0053451_1849373.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20649665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-06-13 19:17 | おうちごはん | Trackback