*フットケア*

裸足にサンダルの季節だね~今のところスニーカーが多いけど、梅雨の晴れ間が続いてるからそろそろ履きたいなと思って、足裏を見ると、かたくなってるじゃないか!!
クリームをたっぷり塗ってサランラップして靴下履いて…
今までの流れはこうだったけど、今回初めてコレを使ってみたよ。
うん、すごくいい!お風呂上がりに貼って(靴下履くともっとgoodかも)翌朝剥がしてみると
ツルンツルンのふにゃふにゃしっとりぃ~♡
ドラッグストアで500~600円くらいかな、超おすすめです☆
e0053451_23181580.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20599794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-06-03 23:29 | 日々のできごと | Trackback