*無農薬野菜*

昨日は相方さんの実家に行ってきました。
到着するとたくさんのお食事が用意されていて、どれも美味しかったです072.gif
のほほんと話すご両親と、気さくで場を盛り上げてくれたお姉さん夫婦と7時間は話したかな、終始笑いの絶えない時間で楽しくてあっという間でした012.gif
お姉さん夫婦は今度うちにもおいでねって言ってくれて、もう絶対行きたいと思いました。
それからおうちの畑で作っている無農薬野菜も見せていただいて、食べ頃なものをいただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡
新鮮で立派なキャベツでしょ~056.gif
また野菜以外にもいろいろ持たせてくれて、本当に感謝です。
e0053451_12494898.jpg

相方さんの小さい頃のアルバムを見たり、みんなで写真を撮ったり楽しかったぁ060.gif
本題の結婚についてですが、きちんとお話ができて本当によかったです。
e0053451_12492328.jpg

相方さんのいとこに絵本作家の方がいて、甥っ子さんにどうぞってサイン入りでいただいちゃいました。
甥っ子は絵本が大好きなので喜ぶ顔が早く見たいな053.gif
e0053451_1251649.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20520404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-05-20 13:02 | 日々のできごと | Trackback