*美容院*

今日は美容院へ072.gif
伸びるのが早いので美容院は大体1か月半から2か月に一度は行くようにしてるよ001.gif
いつものメニューのカット&カラー&スチームトリートメントに加えて、今日はヘッドスパも012.gif
う~ん、きもちぃ~ね~頭がすっきりした~髪もすごくしっとりしてるし003.gif
カラーはマロン系から美容師さんおススメのピンクベージュに大きく変えてもらったよ!
写真では全く色が出てないけど、美容師さん曰く、上品で爽やかなカラーだそうで
今日も完璧にイメージ通りにできたーっていうことで私も大満足045.gif
e0053451_9125455.jpg

帰り道、デパ地下に寄って鶴屋吉信で手土産を購入060.gif
日曜日、相方さんの実家に行ってきます♡
e0053451_9174140.jpg

今夜の相方さんのご飯はこんな感じにしました。
鶏の唐揚げ
大根サラダ
小松菜の胡麻和え
めかぶ
ポテトサラダ
きんぴらごぼう
豆腐とわかめのお味噌汁
白米+発芽玄米
e0053451_9244543.jpg
e0053451_9251586.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20509257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-05-18 00:39 | おうちごはん | Trackback