*お赤飯*

平日の晩ご飯の時間を変えてみます001.gif
相方さんが食べるのは大抵22時059.gif
仕事だから仕方ないけど遅いよね~体に良くないよね~039.gif
ご飯の時間は一緒にって思っていたけど、体を変えたい私はもう少し早く食べた方がいいにきまってる!
相方さんも先に食べてていいよって言ってくれてるし・・
うん、先に食べることにした006.gif

久しぶりに赤飯作ってみたの~066.gif
おいしいっ、おいしいっ!おかわりが続いてわたしもうれしいかぎりっ♡
e0053451_0172884.jpg

相方さんは私が作った料理にうれしいコメントをしてくれるので私も料理がたのしいっ012.gif
モットーは1時間くらいで完成する簡単で美味しいご飯作り003.gif
e0053451_0174217.jpg

赤飯
鯵の干物
木耳ときゅうりと鶏ささみのさっぱりサラダ
サーモンのお刺身
高野豆腐
肉じゃが
白菜と大根のお味噌汁

高野豆腐やおから、わかめやひじきや木耳等の乾物は常備してます。
あと1品ってときにいいね☆
e0053451_017517.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20491668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-05-15 00:06 | おうちごはん | Trackback