*何度でも*

甘党の相方さんといっしょにいると、どうしてもスイーツの回数が増えちゃう(*≧m≦)
しかも私たち食べるの大好きだし~((´∀`))
これはね、ハワイのデザートだよ♡
写真では伝わらないけど、大きなお皿でボリューミー(≧▽≦)
でもめちゃうまでペロリと完食♪(o´∀`o)ゞ
e0053451_2357768.jpg

そんなもんだから、こうやって翌日は調整しなきゃなって思うわけですょ
何度でもトライするわけですょ
p(´∇`)q ファイトォ~♪
りんご+パイナップル+セロリ+小松菜+飲むヨーグルト・・・あとはなんだっけな
まぁ、冷蔵庫にあるものを少しずつミックスさせたスムージー♡
e0053451_23571244.jpg

こんな感じね✰
e0053451_23571740.jpg

楽ちんだから飲むときは本体から外してこのまま飲むだよ
ヽ(´o`; オイオイ
e0053451_23572278.jpg

もちろん相方さんにはちゃんと作ったよん♡
豚キムチ炒飯
煮豆
里芋の煮物
鮭のブラックペッパー焼き
小松菜の胡麻和え
たまごとわかめの中華スープ
セロリ
アハッ、気付いたかな?昨夜と同じものがあるねヽ(^∀^*)ノ
e0053451_23572773.jpg

そんでもって、相方さんにもスムージーお裾分け〜
「美味い!!」
でしょでしょ~やったね(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
e0053451_23573468.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20456710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-05-09 00:16 | おうちごはん | Trackback