*渋谷*

この頃、渋谷に訳あってちょくちょく行ってるよ056.gif
もちろん、健康のため20~30分歩いてね006.gif
強風で歩くのも大変で途中100円バスに乗っちゃおうかって心が折れそうだったけど
乗らずに頑張った~003.gif
おかげで行きたかったチーズショップとか見つけちゃった~うふふん037.gif
写真は必ず通るNHK前。
e0053451_912234.jpg

外食続きのGWだったから、今夜のおうちご飯はもちろん和食001.gif
って言うか、普段からおうちご飯はできるだけ和食にしようって心掛けてるんだ~018.gif
大体一週間で4日多くて5日はおうちご飯、残りは外食なもんで、おうちご飯はなるべく和食がいいなって思うんだ~003.gif
私は連休中の暴飲暴食の反省で晩ご飯はスムージー+おかずちょっと+豚汁のみ!!
もうお腹ちゃぷちゃぷだー021.gif

豚汁
鰆の塩麹焼き
小松菜の胡麻和え
玄米ご飯
鯵のたたき
煮豆
納豆
e0053451_915152.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20451990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-05-08 00:09 | おうちごはん | Trackback