*気持ちいいGW初日*

とことこ歩いて20分059.gif
だいすきな代々木公園到着066.gif
いや~気持ちいい~最高だよ~058.gif
e0053451_13211695.jpg

若葉の緑色ってほんとに綺麗な色だよね~056.gif
e0053451_13212149.jpg

ウォーキング ジョギング ヨガやピラティス ダンス 楽器演奏 Family ご夫婦 友人 恋人・・・
いろんな人が心を休める代々木公園072.gif
e0053451_13222085.jpg

結婚はしてからが長い道のりだからね~と姉の的確なアドバイスメール。
そうだね、これからは二人でチカラを合わせてたくさんのLoveを育てていきたいね♡
だからこそ、私と相方さんの今の恋人期間ってのはとても貴重に思える今日この頃012.gif
うふふ043.gif
e0053451_13213249.jpg

初詣の願い事が叶った報告と相方さんのお仕事が順調に進みますように寄ってみました006.gif
今年は相方さんのお仕事に大きな変化がありそうなのでね006.gif
今までとにかくがむしゃらにがんばってきたんだもん、きっと上手くいくよ072.gif
e0053451_13223216.jpg

話はガラリと変わって
近所の山手通りのこの標識
わたし、すき♡
歩道は全部こうなればいいのに・・狭い東京では無理なのわかってるけど021.gif
それでは、良い休暇を♡
e0053451_13214478.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20387724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-04-27 13:43 | 日々のできごと | Trackback