*ヒサビサナノラ~♪♪*

今日は渋谷で予定があったけど電話が鳴ったりで、ありゃりゃこんな時間026.gif
今から行っても時間が足りないかな~まっいっか、予定変更!!
と、その前に昨日の出来事をUPしとこ~006.gif
昨日は前の職場で出会った人達と久しぶりぶりに飲み会をしたよ068.gif
会社も年齢も違うんだけど、なんだか落ち着くメンバーで以前と変わらず和ませてもらった012.gif
e0053451_1449582.jpg

るなちゃんは相変わらず頑張り屋さんな人で、最近彼もできてめっちゃ綺麗なお姉さんになってた♡
私の誕生日プレゼントまで用意してくれててキュン043.gif
いつも仲良くしてくれてありがとん072.gif
e0053451_14501234.jpg

平野さんはいつだって笑顔がキュートな男性♡
あれもこれも話したいでいつも時間が足りなくなるねぇ041.gif
e0053451_14501541.jpg

ネギ男は自然と気遣いのできる男性♡
根が本当に優しくて、顔は小さいけど心はでっかいのだ~041.gif
e0053451_14502564.jpg

みんな、いつも本当にありがと~001.gif
みんなのHAPPYをいつも応援してるよ~
そして、毎度お迎えに来てくれてみんなに挨拶してくれる相方さんがいて
私は本当に幸せ者です016.gif
それにしても相方さん含め、みんなスタイル抜群でわたしもがんばろ~
ってチョコ片手に言ってますけど。
チ~ン015.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20382207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-04-26 16:09 | 日々のできごと | Trackback