*うひょ(^v^)*

今日は降ったり止んだりの雨・・・044.gif
それでも!元気よく外出だ~001.gif
旅先で一目惚れした♡が連なってるピアスを付けて053.gif
e0053451_23342089.jpg

公園のお花も綺麗だな~ルンルンル~ン060.gif
きょうは~生まれて初めて~手にするよ~ランランラ~ン003.gif
(うん?何を手にするって?)
e0053451_23342267.jpg

今夜のご飯も相方さんはたくさんおかわりしてくれたよ045.gif
にら饅頭
大根サラダ
もずく酢
野菜たっぷり豚キムチ炒め
ズンドゥブ
発芽玄米
e0053451_2334356.jpg

初めて手にしたのは『婚姻届』でした♡
これを提出するにはまだやることいっぱいですが、遅かれ早かれ必要なものなので、相方さんと相談して時間のある時にもらってきたのでありました012.gif
うひょひょ~037.gif
e0053451_23343786.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20371770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-04-24 23:53 | 日々のできごと | Trackback