*35*

昨日35歳になりました037.gif
おめでとうメール、みんなありがとね~024.gif
35で抱負を語るとなると、一つずつ確実に夢や目標を叶えていきたい!!
なんとな~くではなく、綿密な計画を立てて行動したいのだ~006.gif
と言っても現実はそう上手くいかないことだって知ってる045.gif
だけど、自分の気持ち一つで叶えられる小さな目標や今まで興味があったのにやれなかったこと等、いっぱ~い持ってるから、ここはなんとか叶えてみた~い066.gif
そんな話を相方さんに語ってみたり060.gif
そして先週に続き、昨日は相方さんが私に一日付き合ってくれました012.gif
まずは久しぶりに焼き肉を食べたいってことでオペラシティ53階に直行~071.gif
ダイエット中なので夜ではなくランチ希望で011.gif
e0053451_1034516.jpg

昨日は寒くて冬?って思ったけど、時間の経過とともに雲がなくなって遠くの街まで見えたよ072.gif
上から見ると俺の職場はほんと大きなビルに囲まれてちっぽけで見えないな~あのでっかいビルの裏にあるんだけどな~と相方さん039.gif
e0053451_10341055.jpg

写真は上手く撮れなかったけど、スカイツリーも綺麗に見えたよ~スカイツリーはやっぱり高いね~夜のライトアップももっと違う色にしたらよかったのにね~あれ、目立たないよね~今でも外観は東京タワーが人気なのがわかるよね~037.gifもちろん、スカイツリー展望台に行く価値はありだよ♡634・・覚えやすくていいね。私たちは去年の夏、行ったよね053.gif
e0053451_10341666.jpg

お肉も今日はお祝いだからと、全部上等のお肉を注文してくれた太っ腹な相方さんでした038.gif
e0053451_10342287.jpg

もうこれ以上入らない!ってとこまで焼き肉食べたの久しぶりだ~め~っちゃ美味しかった~
デザートまでいただいて大大大満足だよ003.gif相方さん、ご馳走様でした010.gif
e0053451_105338.jpg

それから相方さんが誕生日プレゼント第二弾を探しに行こうと言ってくれたの~。
先週のpatagoniaで大満足なのに、ブーツを脱いだこの季節私の足元がいつも同じバレエシューズなのを気に掛けて(私としてはただ履きやすいっていうのが理由だったんだけど)そんでもってわたしがスポーツに目覚めたのを応援してくれててスニーカー買おうぜって言ってくれたの~本当にありがと~35歳涙もろくなったぜぃ007.gif
e0053451_10554660.jpg

たくさん歩いていろんなスニーカーを見て、これにしたよ。
New Balanceの574シリーズ。限定カラーとずいぶん悩んだけどヘビロテしそうなベーシックなタイプにしたよ。幅広だから足の健康にもいいね006.gif嬉しくて早速履き替えて帰ってきたよ016.gif相方さんは2足くらい買おうよって言ってくれたけど、とんでもない!まずはこれを愛用しま~す001.gif
e0053451_10555088.jpg

帰りにケーキをいろいろ買って、お馴染みのラーメン屋さんに入って(←焼き肉をランチにした意味な~い!今日はカロリー取り過ぎだ~でもいいね、明日からスニーカーでどんどん歩こう060.gif
素敵な誕生日をありがとう、キュン012.gif
e0053451_10555678.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20345110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-04-22 11:14 | 日々のできごと | Trackback