*シューイチ*

昨夜のご飯068.gif
豆腐入りつくねハンバーグ・大葉と大根おろし添え
ひじきの煮物
ほうれん草ときのことベーコンで和風炒め
めかぶ
玉ねぎとわかめのお味噌汁
納豆
発芽玄米
e0053451_2048925.jpg

週1回の水泳、たったシューイチだけど肺活量がUPしたみたい066.gif
なんと階段が息切れせずに楽ちんに上がれるようになりました~003.gif
しかもしかも、休憩せずに100m泳げるようになったの~029.gif
これからは週2回に増やしていきたいし、いつか言ってみたいね~1000m楽に泳いでるさって037.gif
e0053451_20482178.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20328579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-04-20 21:02 | おうちごはん | Trackback