誕生日プレゼント第一弾♡

今日は相方さんがわたしの誕生日プレゼント第一弾として
お買い物に行こうと言ってくれて原宿へ行ってきたよ003.gif
去年わたしから相方さんへ送った誕生日プレゼントはpatagoniaのバッグで、これがもうめっちゃ重宝しておりまして043.gif
同シリーズでもう少し小さめのがあったらいいねっていうことで、こちら~072.gif
早速、あしたから大活躍するに決まってます012.gif
相方さん、ありがと~010.gif
いっぱいいっぱい使うね016.gif
このまま第二弾選びにと言ってくれたんだけど、わたし珍しく体調不良で008.gif
お惣菜とデザートを買って帰宅・・そして夕方ひと眠り014.gif
おかげで回復したー029.gif
e0053451_2246648.jpg

いつかのご飯
さばの味噌煮
きゅうりとかぶの浅漬け
卵焼き
切り昆布の煮物
水菜と厚揚げの炒め物
納豆
玄米ご飯
e0053451_22485328.jpg

鶏の唐揚げ
梅マヨ味のマカロニサラダ
春キャベツとスナップえんどうの温野菜
たまごと水菜のコンソメスープ
玄米ご飯
e0053451_22485484.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/20230141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-04-14 23:02 | おうちごはん | Trackback